こんにちは。Iです。
新たな年を気持ち良く迎えようと、最近、
ロングだった髪の毛を30センチほどカットしました!
残るは大掃除ですが、これが一番大変ですね…(笑)
・・・・
「2020年」
今回のブログが今年最後の更新になりますが、
読んでくださっている皆様には、大変感謝しております。
お客様先にご訪問させて頂いた際に、
「ブログ、新卒の方が書いてますよね。あれ読んでますよ。」
なんてお声がけ頂いたこともあり、
嬉しい気持ちと、なんだか心の中を覗かれているようで
「ブログを書いているのは私です」とは言いたくない恥ずかしい気持ちと、
読んでくださっている方がこんなに身近にいるという、
気が引き締まる気持ちと…。
正直に言いますと、最初の頃は、
これを読んでいるのは社内の人間だけだろう…
なんて思っていたこともあったので、
読んでくださっている方がいると分かるだけで、頑張ろうと思えたり、
次は何を書こうかな、なんて楽しくなったり。
ブログに限らず、今年を振り返ると、
どんなお仕事の時も、色んな方々に支えられていたと感じるばかりです。
今年は何をしても、どこへ行っても「コロナ」がついて回り、
皆様も大変な一年だったかと思います。
そんな中でも、何とか、入社して初めての一年の締めくくりを
無事に迎えることができましたこと、
お客様はもちろん、パートナーの方々や社内の人間、
それから家族にも、改めて感謝したいと思っております。
今年一年、大変お世話になりました!
また来年も、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
…今回もお読み頂きありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎えください!